世界観警察

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ワンダーアキュート育成その他のオペラトークを解析する - 『ウマ娘』考察

 こんばんは、茅野です。

新シーズンが始まり、オペラ三昧で御座います。新国立劇場が上演中の我らがロシアオペラ、『ボリス・ゴドゥノフ』を宜しくお願い致します。(レビュー1 / レビュー2)。

 

 さて、劇場通いに勤しんでいる間に、来てしまいましたよ、彼女が―――!

ワンダーアキュート……!!!

 

 主戦騎手がオペラオー君と同じ和田竜二さんということで、オペラオー君がシナリオに登場するのではないか、と囁かれていたウマ娘です。

というわけで、早速お迎えに参りましょう!

↑ …………………………。

 天井でした…………

 

 ……しかしですね! 「天上して良かった~~!」と胸を張って言える、オペラオー君登場率。しかもご褒美背負い投げまでキメて下さるバイオレンスさを堪能できるとは。何と言うことだ!

 

 というわけで今回も、わたくしオペラ鑑賞ファンであるオペラオー君トレーナーと、ワンダーアキュート育成シナリオを精読しながら、共にオペラを観て参りましょう

↑ 大変ご好評を頂いた、オペラトーク解析シリーズ第一弾。ありがとうございます!

↑ これまでの『ウマ娘』関連記事はこちらから!

 

 当記事では、ワンダーアキュート育成、及びメインシナリオ「Make a new track!!」、そしてイベント「チャンピオンズミーティング」に於けるテイエムオペラオー君のオペラに関する言及を検討します。

 

【注意書き】

・考察・解説記事ですので、当たり前にネタバレを含みます。

・考察なので、必ずしも正しいとは限りません。深読みもします。

・漏れ・抜けがあったらすみません。

 

 それでは、長くなりますがお付き合いの程宜しくお願い致します!

 

 

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